にゃーこの気ままにIN THE LIFE

40代突入。気ままに生きてきたけど老後が不安になってきた。でも、楽しいことはやめられない。そんなダメOLのブログです。

夏風邪が治らない。

月曜に病院に行って薬を服用しているというのに、一向に良くならない夏風邪。
自分自身が苦しいし、お金もかかるし早く治したいのだけど。


そんなわけで今朝も病院に行った。
診察料と薬代で1060円。ちーん。
前回は初診扱いだったから診察料1000円超えたぞ…つら。


暑いんだか、熱いんだかもうわけわからない。
平熱37度、現在37度3分。どっち?これは発熱?
思えば去年も夏風邪をこじらせて散々だった。同じことを繰り返す辺り、あほなんだろうなぁと思うけど。今日も早く寝よう。そうしよう。