にゃーこの気ままにIN THE LIFE

40代突入。気ままに生きてきたけど老後が不安になってきた。でも、楽しいことはやめられない。そんなダメOLのブログです。

空前の田中圭ブーム。

AERA (アエラ) 2018年 8/6 号【表紙:田中圭】[雑誌]
AERA (アエラ) 2018年 8/6 号【表紙:田中圭】[雑誌]
朝日新聞出版
2018-07-30

田中圭ブームきてる。きてるよ。私の中で。
前回のしゃべくりも可愛かった。
なに、あの可愛い生き物?
あれで「夫」「父」っていうのたまらんでしょ。


色んなドラマで見かけていたけど、主役ってわけじゃないし、個性があるのかないのか、かっこいいのかどうなのかわかんなかったけど、とにかく今は空前の田中圭ブーム。
スタイル良し、笑顔良し、空気読めるし、おばかなふりして賢さ隠しきれないトークと空気の読める聡明さ、品の良さ。
なによりいっぱい食べる君が好き!


あぁ、いいなぁ。
表舞台で脚光浴びる…というより、柔らかなお日様が照らしてくれた感のあるブレイク。
今後もきっと、私の中で目が離せない俳優さんとなるでしょう。


田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」 (TOKYO NEWS MOOK)
田中圭PHOTO BOOK「KNOWS」 (TOKYO NEWS MOOK)
東京ニュース通信社
2016-12-15


写真集、買っちゃおうかなぁぁぁぁ。